So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ぶっちゃけ受験

おひさしぶりです
朝太です
ぶっちゃけ最近絵をかけてないです
ドンマイです(笑)
こないだ書いた絵です
今までのやる気を39%上げて描いた絵12.jpg
今書いている途中の絵です
kjh.jpg
ではまたいずれ近況報告いたしますゆえ




END

どうも朝太です
もう夏も終わりですね
宿題は・・はみえませんね、ええ
そう、見えない見えない・・・はっはっは
逃げちゃだめだ、逃げちゃだm(ry
そうそう、エヴァの破、面白かったですね
Qが待ち遠しいww

去年の今頃のこのブログの記事
見てみたのですが・・・
同じようなことをほざいてましたww
でも、なんとなくですが
自分で言うのもアレですが
練習した甲斐があった!って感じです
去年の絵はマジクゾです
今の絵はクゾです
マジがなくなったと思います
このまま伸びていけばいいんだけれど・・・
dbrgxe4rbfA.jpg
それにしても、絵の指摘がもらえるって幸せですよね
この絵もたくさんもらって、悔しいけどそれほどに、それ以上に
やる気が出てきます
勉強もそうだといいのになぁ
それではまたいずれっ




END

水着

プール行ってきまーす o(*>∀<*)o
つかさぁ、お盆ですね!
やっと絵をかけるようになった!
そして・・・トレス台キタァァァァ!!
123.png




END

夏休み

こんにちは みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか
朝太は
死にます
死んでます!(o'∀'o)ゝ
いつもより忙しいなんてこんなの夏休みじゃない・・・

madokkakakaka.jpg
この絵はいつ完成するのだろうか・・・


そいえば7月22日は誕生日なんで誰か祝ってくださいww





END

ひさしぶりでごわす

ひさしぶりでごわす
朝太どす
とりあえず更新どすえ~!
asaasas.jpg
まどかわいい




END

期末

どうもこんにちは
そろそろ期末です
しばらく更新できません
123432.png




END

マミさん

こんにちは
やっとデジ絵がかけました
落書きマミさんマミってみたいわ
mami.jpg



END

ううぅぅぅぅぅぅぅ

こんにちは
最近忙しい&アイディアが浮かばないで
更新できませんでした
何か書こうとしても
何も浮かばない・・・
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
誰か助けてくださいorz
今度は絵も載せたいです・・・



END

ラフ

homumado.png
ラフ
明らかに奥の子が手抜き
疲れた・・・。




END

夢を持つのは大切だよね

夢を持つのは大切だよね
代々木アニメーション学院アニメーション学科に行きたいなって
hakonomazyo2.png
無理だよね
分かってるけど






END
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。